2014年7月18日 星期五

映画『ハピネスチャージプリキュア! 人形の国のバレリーナ』 予告編動画公開!


「プリキュア」シリーズ10周年目を迎えた、大人気テレビアニメ「ハピネスチャージプリキュア!」(ABC・テレビ朝日系列)。その劇場版『映画ハピネスチャージプリキュア!人形の国のバレリーナ』が、10月11日(土)に公開が決定し、この度、その予告編が完成した。
  この予告編では、ドール王国へ足を踏み入れたプリキュアが新しいおともだち・つむぎと共に、盛大なパレードや舞踏会を楽しんでいる様子が描かれおり、そこ で出会った白馬に乗った王子様・ジーク王子に、ひながひとめぼれする場面も!? そんな平和なドール王国には実は隠された秘密があることが明らかに……。 キュアラブリーはドール王国を救うため映画版のスペシャルフォームチェンジ・スーパーハピネスラブリーになって戦う。そして、ひめの恋愛の行方も気になる ところ。果たしてプリキュアはドール王国を救うことができるのか!?

 プリキュアの映画シリーズで 毎回大好評の入場者プレゼントは、“ミラクルドレスライト”に決定。今までは持ち手がピンクで白く光るライトが恒例であったが、今回はシリーズで初めて持 ち手が白でライトがピンクに光るキュートな仕様になっている。尚、この度公開となった予告は、7月19日(土)より全国劇場にて上映。また、“くるりん♪ おでかけバッグ”付前売券も同日より発売となる。

[あらすじ]こんにちは! わたし愛乃めぐみ。あ る日、みんなとぴかりが丘保育園で人形劇を披露していたら、人形が突然しゃべりだしたの!「王国を救って!」と話すバレリーナ人形の“つむぎちゃん”に連 れられて、人形たちの楽園・ドール王国へ!可愛いぬいぐるみ達に囲まれてハピネス注入! ……と思ったのに!? ここにもサイアークが!! “謎の男・ブ ラックファング”の黒い糸に王国は襲われ、“つむぎちゃん”も捕まっちゃって大ピンチ!しあわせいっぱいの王国には悲しい秘密が隠されていたの……。人形 たちの想いを守るために、みんなのハピネスパワーで、プリキュアを応援してね!

■『映画ハピネスチャージプリキュア!人形の国のバレリーナ』
2014年10月11日(土)より全国公開

【監督】今千秋 
【脚本】成田良美 
【キャラクターデザイン】佐藤雅将、大田和寛 
【作画監督】大田和寛
【美術監督】柴田聡
【色彩設計】澤田豊二 
【製作担当】大田有紀
【声の出演】中島愛、潘めぐみ、北川里奈、戸松遥、松井菜桜子、小堀幸
【配給】東映
映画「ハピネスチャージプリキュア!人形の国のバレリーナ」予告編

沒有留言:

張貼留言